【報告】ONE NAGANO基金第二次助成採択事業のお知らせ

ONE NAGANO基金~信州災害支援寄付基金~第二次助成事業申込に際しまして、多数の応募を頂き誠にありがとうございました。選定委員会による厳正なる審査を行い、下記のとおり第二次助成事業を決定しましたのでご報告致します。

※各事業の詳細につきましては、 こちらからご覧くださいませ。

〇応募期間:7月31日(金)〜8月31日(月)
〇審査会 :9月11日(金)
〇応募状況:27団体 27事業 5,483,002円

◆募金のお願い◆

ONENAGANO 基金では、現在も募金を継続して行っています。
新型コロナウィルス感染症の流行に伴い、募金活動も停滞を余儀なくされており、当初予定していた目標額の4000万円には程遠い現状です。しかしながら令和元年台風19号被災地ではいまだ復興の道半ばであり、コロナウィルス感染防止対策を徹底しながら、被災地復興に向けた支援活動が今も継続的に行われています。

本基金は、令和元年台風19号被災地での支援活動や、今後長野県内で発生しうる大規模災害での支援活動の基盤としての役割を果たすべく、財源の確保に努めています。つきましては、皆様には引き続き募金への協力をお願いします。

募金ページはこちらになります、ぜひよろしくお願いします。