18回情報共有会議が開催されました

12月16日、18回情報共有会議開催されました!
参加人数は、44名でした

今回のテーマは、顔の見える関係づくりです

フェーズが変わってきている中、いかに連携できるかが話題にあがりました

それぞれ持っている情報も違いますので
共有しあう場をつくっていきたいと思います

またどこでどんな活動をしている団体、もしくは個人の活動があるか見える化したいと思います。

情報共有会議にきていただいている団体の情報は蓄積されつつありますがまだまだ、全体像がつかめてません。

お手数をおかけしますが、活動フォームから
活動報告いただけると助かります

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScsZJF7oLSXxAGV2r_pA8pVrb_12JQqg2tE5YrDYIiX0EVNPQ/viewform  

次週23日月曜日は、19時からもんぜんぷら座8階801で行う予定です。